講習会のあと居残りしてつくった

グログランリボン×3連パールのネックレスを持って出かけたのは…

広尾?西麻布?表参道の外れ?ってなところにある、

場所はちょっと不便だけど絶品のイタリアンナイフとフォーク il bambinaccio


monnoriのhandmade&beauty diary-il


ビシソワースはやわらかいナスをトッピングして・・・。

美味しすぎて秒殺でした。


monnoriのhandmade&beauty diary-il


色鮮やかな前菜三種盛り合わせ。

右のニンジンの温製プディングは心がほっこりするお味。

一緒に出てくるフォカッチャみたいなパンがこれまた絶品!


monnoriのhandmade&beauty diary-il monnoriのhandmade&beauty diary-il


パスタは2種類をシェア。カラスミとイカ、もうひとつはナス&トマト。


monnoriのhandmade&beauty diary-il


メインはお魚にしました。たっぷりのお野菜と一緒にヘルシーに。


monnoriのhandmade&beauty diary-il


デザートはさわやかに、グレープフルーツのジュレ&シャーペット。


monnoriのhandmade&beauty diary-il


親友Masakoにはバースデーのサプライズをハート

「この歳になると、こういうのなくなるから~うれしすすぎるぅあげぽよー」と

めっちゃ喜んでました♪


monnoriのhandmade&beauty diary

monnoriのhandmade&beauty diary

そしてmonnoriからのプレゼントはもちろん手づくりアクセハート

Masakoに「欲しい!!つくって~」と前々から言われていたこのネックレス。


「この服とは合ってないかもだけど~」と言いながらも

うれし~ハートを連発して、食べている間ずーっと着けてくれてましたw


こんなに喜んでもらえると…ほんと、こっちもうれしすぎる~びっくり