トマコラで肌に潤い大作戦♪ | Mon murmure

Mon murmure

「私のつぶやき」をフランス語にするとMon murmure。
自分自身が日々気付いたことや大好きなお得情報など、テーマは絞らずにただただ書き綴っていきます。慣れるまではすこ~しずつ・・・あまり無理せず気楽にやっていきましょ♪

最近めっきり乾燥している日が続いてますが、
肌に潤いをってことで「トマコラ モイスチャージェル」
を試してみました。

Mon murmure-トマコラ1

まずぱっと見でパッケージがかわいい!
嫁さんも大絶賛でした(笑)

ちなみにトマコラは国産トマト由来のトマトエキスとコラーゲンを
配合したスキンケア商品とのこと。

さっそく開封してみると・・・

Mon murmure-トマコラ2
プルンプルンのジェルが登場。

香りはフルーティーで寝る前に塗っても、心地よく眠れました。
私も嫁さんも朝から肌の調子も良く、しっかりとした保湿感を実感
できました。。。

毎晩二人で使ってたらすぐなくなっちゃうかな・・・・ショック!

気になる方はコチラヘ ⇒ トマトとコラーゲンの肌レシピ トマコラ

トマコラ ファンサイトファンサイト応援中