☆今年、楽しかった場所・・・☆ | Sugary Time

Sugary Time

気の行くままに・・・

2009年「楽しかった場所」どこ? ブログネタ:2009年「楽しかった場所」どこ? 参加中
本文はここから



みんなでつくるアメブロード
みんなでつくるアメブロード









今年、楽しかった場所か~・・・





一つには選べないので、

今年を振り返ってみます~ニコニコねこへび







☆January☆


・京都
 
 前から気になっていた、有名店にも行けたし~♪





☆February☆

・会社の人達で行ったファミレス

 あの食事会で、いろんな話をして、
みんなと仲良くなれて、嬉しかった♪




・京都&大阪

 恒例の人力車のために~ww
 
 


☆March☆

・14日
 姉の結婚式ラブラブ

すごい感動したし、少し淋しい気持ちにもなった日。
素敵な人達にお祝いしてもらって、私も嬉しくなった!




・友達に誕生日をお祝いしてもらったコト

友達の大切さを、また感じたよ♪



・姉と外食した誕生日

今年は姉と過ごしました~。
いろんな話もしたし、年をとったと実感w







☆April☆



・某焼肉店

いつも行っている、美容院のみんなに誕生日をお祝いしてもらった♪
美味しくって、嬉しすぎて、食べすぎたな~ww




・あゆLIVE

やっぱり、素敵☆

来年も、絶対行かなきゃっ!







☆May☆



・GWの旅行


今年は、富士山周辺へ

御殿場アウトレットは、楽しかった♪
温泉も気持ちよくって、また行きたいな~




・movie=天使と悪魔


興奮する映画。
この映画は、絶対オススメ!

イタリアに行く前には、見ておくと楽しいかもw




・movie=お買い物中毒な私


買い物好きな人は、楽しい!
ファッションも、見てて参考になったし。







☆June☆


・EXILEのLIVE

わざわざ新潟まで、行ってよかった!


来年も、同じ人と一緒に行って、盛り上がりたいww
でも、もう少し近い県がぃぃな~





・アイススケートのショー


スケートの有名な人ばかりで、
見てて楽しかった。

荒川静香さんが、一番素敵でした♪






・29日天使


姉の子供が、生まれた日。



生まれるという感動を感じた日。

昨日あったかのように、すぐ思い出すことができます。
長かったけど、あっという間に時間が過ぎていきました。

あんなに小さかったのに、もう大きい・・・ww










☆July☆


・DAIGOのトークショー


近くで見ると、やっぱりイケメンww




・伊勢


癒しを求めに行ったはずが・・・







☆August☆



・花火大会


いろいろと思い出があるww






・京都&大阪&神戸


いろんな友達と会えて、楽しかった。


初・宝塚キラキラも、見れたし~♪

やっと行きたかった神戸のcafeでの、ランチ!



久しぶりに一人で周った京都。
おひとりさま、いろいろとしましたww








・神戸コレクション


一年ぶり!

いろんなファッションが見れて、楽しかった。

ジェシカと写真撮れたのは、嬉しかった♪









☆September☆



・サムルノリ


韓国の民即音楽を、聞きに行きました。
私には、理解しづらかった・・・






☆October☆


おとなしく、過ごしていました~








☆November☆


・movie=This is it!②



マイケル・ジャクソンの、映画。
彼の凄さを、実感した。
二回も、見たしねw

DVD、楽しみ~♪





・京都、日帰り

朝早くって、起きるのがつらかったけど、
行ってよかった~♪






☆December☆


・movie=トワイライト


前作も凄く楽しかったし、満足です~
次回も早く見たいな♪














今年は、いろんな所に出かけてるし、

友達といっぱい遊んでるな~にひひ音譜









来年も、いっぱい遊ぶぞ~ラブラブ













ペタしてね