シーズン突入! | ウチの子たち

ウチの子たち

我が家のちょっとした事件な日々

大学のセンター試験も終わり


高校受験もはじまりました



26日は私立の専願試験


思いのほかたくさん受けたようで

おらは

「なんかクラスが少なくてさみしかったよー」


結果は 28日

つまりは 今日でます


おらのなかよしも何人か受験しましたが・・・


受かってるといいなぁ



2月5日には 


いよいよおらの初陣


私立前期試験ですぺーん2


ここでいきなりコケないように苦笑


やっと少し気合いが入ってきたもよう




遅いっつーのパンチ!




授業のない日も 塾で自習の毎日です



悔いの残らないよう


精一杯がんばってくださいね