✿mon chouchou✿ ハンドメイド雑貨&資材

長崎県大村市でハンドメイド雑貨関連を扱うお店を開店!!
「mon chouchou」(モン シュシュ) フランス語で、「私のお気に入り」の意味。
ハンドメイドや雑貨が大好きな仲間との素敵な出会いの場・お気に入りの場。
そんなお店になれたらと思っています。

☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 ✿mon chouchou✿     

    大村市今津町 Joyfull様裏

          MAP

    しばらくの間は不定休です

    毎月の営業につきましては

  ブログ・店頭にてお知らせ致します

☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

  

NEW !
テーマ:

おはようございます上矢印

 

昨日は一日中、作業で頑張りましたチョキ

 

週末のイベント、佐賀県有田であります

 

それに向けて、途中追加が出来ないと思い制作キラキラ

 

 

 

新作のイヤリングたち

 

 

 

ピアス

 

 

 

最近のお気に入りのデザイン唇ラブラブ

 

 

 

 

付けるとこんな感じハート

 

モデルが悪いのは仕方ないのでスルーしてください(笑)

 

背景カラフル過ぎて、わかりづらいアセアセ

 

 

 

 

 

とにかく、このデザイン付けると凄く可愛いんです!!キラキラ

 

考えた甲斐がありますチョキラブラブ

 

さぁ~もうひと踏ん張り頑張るグッ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。