大至急!!命の期限が迫っています!! | ボストンテリア「もんちゃん&ブブ彦くん&ニポポ」の日記

大至急!!命の期限が迫っています!!

それいけ!ウメゴン♪ さんの頁で


香川のブリーダー崩壊!!!120頭置き去り!!!


と、ありました。


あまりにも多いため、


命の期限が11/16が限度とされています!!!


詳細は かるさんのブログ  でご確認下さい。



ブリーダー崩壊。


命をあまりにも軽く扱っている人たちが多すぎて


本当に怒り心頭!なんて言葉も追いつかないほどです。



需要と供給が発生してしまっているから

こんな酷い事が起きてしまう。


キチンとしたブリーダーさんもちゃんといらっしゃるのは

分かっています。

ウチの子達も、ブリーダーさんから来た子達です。


だけど・・・

ウチの子達に出会って

毎日がとても愛おしくって、幸せであればある程


間違った方向に向いている

今のペットブーム(ブームという言葉自体問題だし。)・・・。


ワンちゃんネコちゃん達を愛する私達がまず

方向性を正していかなければいけない!と思うようになりました。


少しずつでも出きる事をやって行きたい。


一つでも多く、小さな命を救えますように。