エポラーシェ,グレイスビジュー美容クリーム | **小さな幸せ物語**気が弱い子の世間との奮闘ストーリ~ お洒落な美容院は実は苦手です… の巻き

**小さな幸せ物語**気が弱い子の世間との奮闘ストーリ~ お洒落な美容院は実は苦手です… の巻き

モニター、懸賞に挑戦する様を綴らせて頂きます。他には趣味等々…*

日々楽しく素敵な思い出作りが出来ますように…

こちらもお試しさせて頂きましたスマイル
エポラーシェ
グレイスビジューキラキラキラキラ

たるみの気になる方へのエイジングケアにこのクリームキラキラ








無香料、無着色、無鉱物油、石油系合成界面活性剤無添加、パラベンフリー


大人な大人の為のクリームハート

エイジングケアが気になる女性必見ですキラキラ
今回は、お試し品なので効果よりも使用した感想を書かせて頂きますキラキラ

先ずは、開けるとクリームの中につぶつぶの成分が一目でわかるぐらいたっぷりと入っているのがわかりますハート



香りは、無臭といっていいぐらいほとんどしませんキラキラ
肌に塗るのに香りがあるのが苦手な方には、嬉しいポイントですねスマイル
塗り心地は、さらっとした肌触りでスゥ~と溶け込むイメージを受けましたマルキラ☆
肌にハリが出来た感覚ですマルキラ☆
べたべたべたつかないのに、吸い付く感触がありますマルキラ☆
乾燥肌の方、これからの秋冬の乾燥時期にかなり頼りになるクリームだと思いましたハート

エイジングケアのクリームなので長期で使用することにより、かなり効果が期待出来ると思いますスマイル
他にも、色々な基礎化粧品や下地やリップや、シャンプーまで沢山あるので一緒に使用すると効果がさらに期待
出来そうですハート


株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中


グレイスビジュー

Android携帯からの投稿