今年も役者もみゃりー | だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ 今宵もすぃ〜っと物見遊山( ̄Σ ̄@)
今年も舞台に出演してきたぬ( ̄Σ ̄@)
01
02
03


ちなみに去年の舞台はこれ→役者もみゃりー


ここが今回のホール。
なかなかええ所だぬ( ̄Σ ̄@)
04
05


早速リハーサルぬ。
ふむふむ。ふむふむ( ̄Σ ̄@)
06
07


リハーサルで動いたから腹が減ったぬ( ̄Σ ̄@)
08


弁当喰わぬのか?ならばわしが喰うてやろうかぬ( ̄Σ ̄@)
09


そろそろメイクしようかぬ( ̄Σ ̄@)
10


わしぐらいになると楽屋に色んな有名人が挨拶に来るから
ゆっくりメイクもできないぬ( ̄Σ ̄@)
11
12
13
14
15


小道具のチェックもしないと( ̄Σ ̄@)
16
17


本番5分前。
わしもスタンバイ( ̄Σ ̄@)
18
19



せっかくなので、今回の舞台の内容を簡単に説明してやろうかぬ( ̄Σ ̄@)

リサイクルショップを営む元気な婆ちゃんの元に
不慮の事故で死んでしまった幽霊ちゃんが現れるぬ( ̄Σ ̄@)
20


なんやかんやで一緒にご飯食べて( ̄Σ ̄@)
21


なんやかんやでケンカして( ̄Σ ̄@)
22
23

なんやかんやで歌って踊って( ̄Σ ̄@)
24
25
26

なんやかんやで飲んだくれるぬ( ̄Σ ̄@)
27


そこで、わしの登場だぬ( ̄Σ ̄@)



今までは通行人として二人のやりとりを温かい目で見守っていたわし。
わしの本来の姿である大天使ミカエヌとして、
幽霊ちゃんを天国へと導くのであった( ̄Σ ̄@)


会場中、涙涙で最後はスタンディングオベーションやったぬ( ̄Σ ̄@)


終演後、出演者で記念撮影したぬ
二人ともええ芝居しとったで( ̄Σ ̄@)
お疲れちゃん。
28
29