10/18 リトミック木曜クラス | 名古屋市西区で子育て応援✿moms.の活動ブログ✿

名古屋市西区で子育て応援✿moms.の活動ブログ✿

2009年4月より、名古屋市西区を中心に子育て応援活動を始めました!
イオンタウン名西2階【まちコミ教室】で、大人・子ども・親子のためのお教室を開催しています。


久保下です。

今日も雨で肌寒かったですね汗

みなさんは、もう衣替えしましたか~?


こども女の子 キッズ 参加8


みんなでトンネルくぐりをしましたトンネル

仲良く、順番にできましたね。

素敵などんぐりマラカスが出来上がったので、

「おもちゃのチャチャチャ」に合わせて、鳴らしてみました♪*


名古屋市西区で子育て応援 ✿moms.の活動ブログ✿


baby* ベビー 参加13


どんぐりはみんなの人気者ですねdonguri*

出来上がったどんぐりマラカスを持って、

みんな大喜びでした。


名古屋市西区で子育て応援 ✿moms.の活動ブログ✿



次回は、11/8です。

また元気に参加してくださいねaya