10/3 リトミック水曜クラス | 名古屋市西区で子育て応援✿moms.の活動ブログ✿

名古屋市西区で子育て応援✿moms.の活動ブログ✿

2009年4月より、名古屋市西区を中心に子育て応援活動を始めました!
イオンタウン名西2階【まちコミ教室】で、大人・子ども・親子のためのお教室を開催しています。


近藤です。

今月からまた山田西プール2階での開催です!

久しぶりでしたが、今日もとっても暑かったです~アチィ


クローバー 1部 参加11組
今日はカオリ先生がいろいろなくりを持ってきてくださり、

みんな興味深々じっ

「大きな栗の木の下で」を歌いました栗

くっつき虫のおうたでは、ママとぎゅーっとして

みんなの笑顔がたくさん見れましたらぶ2



名古屋市西区で子育て応援 ✿moms.の活動ブログ✿

クローバー 2部 参加20組

こちらのクラスでも、いろいろなくりに興味深々ガン見

大きいお友達は触ってみたくなるけど、いがぐりは触ると痛いですよ~こども男の子

みんなで果物狩りへ行って、たくさんの桃を採りました桃


名古屋市西区で子育て応援 ✿moms.の活動ブログ✿



次回のレッスンは、10日(水)です。

皆さん元気に参加してくださいねaya