27日!りあらいず祭!ゆんちゃん卒業!れぽれぽ☆ | 桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

27日!りあらいず祭!ゆんちゃん卒業!れぽれぽ☆

遅くなったけど、美月ゆんちゃん卒業ライブれぽれぽ開始∩^ω^∩


{915BC79E-112E-44D8-9AF4-F8548DC0CF17}


♪セットリスト♪

売れたいエモーション
ハレ晴レユカイ
ふわふわ時間
百桃ちんとんしゃん


でした∩^ω^∩





セトリは悩んだ結果これ☆

真ん中の二曲が思い出の曲なのです (*´pq`)


{E9D0B1B6-94F6-406E-9200-80C7F29CADB1}

ハレ晴レは、一緒には一回しか歌ってないんだけど

桃園にとってとても印象に残ってる一曲なの(*´ `*)









そして

{8949FBE3-B0F1-4852-AB1C-2322B001ACF3}

おーきーにーいりーのくまーちゃんっ( ̄(工) ̄)

抱いてよくうたいました (*´pq`)





{1D7A0EDF-8A46-4744-88A8-9126C42F7EED}

ふわふわ時間も、ゴッドノーズも、ドンセイも!

あのへんの曲、今でもたまにバンドで歌ってるけど
むかしはさ、ゆんちゃんとじゃないと歌わなかったの!









ゆんちゃんのブログみたら、一緒だったの一年半だった!!!

Liarに入ってからのほうが倍以上長かったんだね。






でも、あの頃このと絶対忘れらんないなぁ

三つ子の魂百まで…かな笑





{427C1158-1828-4D3C-B745-86214F53E66B}

ステージ一緒に立ててよかった(´;ω;)

びっくりしすぎて、へんなことしか言わなかったかもヾ((;´・ω・)ノごめん







{B4F03FC4-37C0-42F1-BC15-53657423FFE4}

{4FED29CA-DD01-40E6-9108-2769C4A7E3CB}

ゆんちゃんとの思い出は、前の記事にかいたし…

この日のことは、きてくれたみんなの胸に!








なんだか、いろいろ思い出して

こみあげてくるものいっぱいで(´;ω;)






でも、やっぱゆんちゃんが笑顔だったこと!
楽しそうだったことが救いで(*´ `*)

よかったなー。って思った!

キラキラしてた!









桃園は、きちんと送り出せたかわからないけど…(′•ө•‵)

この日出演できてほんとうによかった。







最後立派なステージで終われて

ゆんちゃんは、ほんとうにエライって思った!!!







負けてらんない∩(`・ω・´)∩







先輩で、、ってブログ書いてくれてて
ありがとう。

あんな頼りない先輩だったのに、そういってもらえるなんてヽ(´□` 。)ノ









でも、こうしてずっといい関係でいられてよかった!

{07EC5D8C-7381-43E5-B63C-3A1A13E69431}

{326068DD-3FAE-478D-A755-8F23801CB0CC}

ゆんちゃん(*´ω`*)

ずっとずっとありがとう!!

新しい道もゆんちゃんらしく進んでね(*´ー`*人*´ー`*) 






{58F06EB0-483F-4F8D-84BA-92A42B2126B7}

{D335D6BD-A13F-49FA-9886-990899094D9B}

{B5C8B8C7-F8B0-4D52-818C-D09AB24E6FC4}

liarでしたー♪










{AA7F6263-0405-497C-89FD-68B0C24497B4}

ゆんちゃんから、かわいいプレゼントもらった












楽屋でー!

{C97DFF41-16BC-46D7-B192-7A5CE7F1CFE8}

つじまこちゃん♪

久しぶりのライブとのことで緊張してたけど、わたしも久しぶりの曲で緊張してた笑
いろいろ話して和めました∩^ω^∩









にぃにぃから♪

{60FD1F4B-D62F-4E2F-B316-DF364A1791B4}

ピーナッツのお菓子♪



{7393F11A-3DE2-483E-A9AC-79E58208280D}

ハートの鏡♪




{AFE9167E-38AA-4C4E-8A5D-32316546A7E1}

タオルと靴下♪




美味しくいただいました!!

あんど、大切にします!!

ありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))










■□■□■□■□■

☆12月のスケジュール☆

5日西川口ハーツ
8日「秘密の桃園」東高円寺LA←周年!!
19日秋葉原
24日東高円寺LA
25日東高円寺LA
28日東高円寺LA
31日バンキンヤ(1部ひよもも)
 
■□■□■□■□■
 
Twitter(@momozono_momo) 

Twitterはじめました!

フォローみー\(^o^)/

 

 

■□■□■□■□■□

 

 

{ED3DA28B-44F8-4070-A6B8-E2E38F7810B9}

「百桃ちんとんしゃん」
「うなりくんのうた」
 
含む、5曲入りミニアルバム
¥2000-

 

■□■□■□■□■□

 

ドラマDVD(DVDドラマHP )

「アキバ忍者大戦2012-覚醒ー」

「アキバ忍者大戦2013-激闘-」

各¥1500-

 

主演:秋葉命役
OP、ED、挿入歌に使われてます♪

 

■□■□■□■□■□


☆オリジナルカラオケ配信ちゅー☆

 

「カラオケの鉄人 」

歌ってくださいなぁー☆


■□■□■□■□■□


☆DVD発売中 


桃園桃 もものらぶもーしょん [DVD]/桃園桃


 
■□■□■□■□■□
 
 
 
 
 
 
 



もも。