28日「みくたむBD@新宿ルイード」れぽれぽ☆ | 桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

28日「みくたむBD@新宿ルイード」れぽれぽ☆

ライブ詳細は、こちらへびゅーんヽ(‘ ∇‘ )ノ


10日「LMPLIVE@赤坂Cスタジオ!」詳細☆

11日「渋谷 RUIDO K2ライブ」詳細☆

すべて、ご予約受付中☆

プチメ、コメントまで
メッセージお待ちしておりますヾ(o´▽`)ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆








かなり時がたってしまいましたが><


4月28日からのれぽれぽがまだだったので


良かったら読んでくださいなぁ(*´ω`*)





れぽれぽというより


載せてなかった写メがあるので

写メとか、セトリくらいになってしまうかもデスが><



ではでは、すたーと☆


桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-F1025371.jpg


♪セットリスト♪


1、ありすのラブポーション

2、over the future



桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-DSC_0199.jpg



お昼前から始まって、次の日のお昼まで続くというこのィベント!!!


みくたむのバースデーライブにお呼ばれしましたぁ!!!


改めて、みくたむハッピーバースデーo(≧▽≦*)○






ももたんは、夕方ごろの出演でしたが

まだまだ、元気いっぱいなにぃにぃに囲まれて


とっても、楽しくライブができました\(^o^)/




セトリ、、、

迷ったあげく


懐かしの2曲にしました(*´ェ`*)


この2曲はいろいろは思い出がありすぎで

実はあんまり歌いたくない(笑)


でも、あの頃と違う風景が見れました!


沢山のにぃにぃ!

キラキラのサイリューム!


みんなが口ずさんでくれてたり

フリコピしてくれたり


とっても幸せな10分でした\(^o^)/



みくたむとよくライブが一緒だったころも

この2曲歌ってたなぁーって思って


で、選曲しました(*´ω`*)



みくたむにも、にぃにぃにも

懐かしいねって言われたりして(・・。)ゞ




まぁ、これからも歌っていくけど


今後10ぷん枠のとき

この2曲を選曲する日はないような気がするなぁー (*´Д`)




桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-DSC_0196.jpg


楽屋は随時入れ替わりだったので誰にも逢えないかと思ったら


☆ぴよひな☆ちゃんがいたよー\(^o^)/






出演後すぐに、隣でぶっぱんでしたぁ!


途中物販だったので

あまり来てもらえないかなーって思ってたら!?


たくさんのにぃにぃがお話しにきてくださって

とってもうれしかったデス(●′ω`●)    


桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-F1025376.jpg


桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-F1025377.jpg


桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-F1025422.jpg


桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-F1025375.jpg


いただき物も沢山で!


ほんとうにありがとうございました(∩'∀^∩)







■□■□■□■□■□

5月イベントスケジュール こいのぼり

10日「LMPLIVE@赤坂Cスタジオ!」詳細☆
11日(昼)渋谷ルイードK2
15日@渋谷クロール
17日@東高円寺LA

19日(日・夜)@秋葉原egg-man

23日@秋葉原ロケットゲート

26日
26日@東高円寺LA

29日@アキバBスタジオ


6月

1日@東高円寺

9日@東高円寺

26日@東高円寺



7月

14日ライブ重要

20日@四ツ谷ライブインマジック



9月16日(祝・夜)

ももたんBDライブ@東高円寺LA



■□■□■□■□■□

☆オリジナルカラオケ配信ちゅー☆
カラオケの鉄人

携帯からはそのまま
PCからは桃園桃って入れてね

歌ってくださいなぁー☆

■□■□■□■□■□

☆DVD発売中
桃園桃 もものらぶもーしょん [DVD]/桃園桃




□■□■□■□■□

ドラマDVD(DVDドラマHP )
「アキバ忍者大戦2012-覚醒ー」

主演:秋葉命役
OP、EDも歌ってます♪

■□■□■□■□■□











もも。