今日は、探検日和!!

 

朝、下見を兼ねて、野の花のブーケを作ってみました。

中遊びのあと、

体操をして

お誕生会をして

さあ、お外へ探検にいくよ!

みなさん、帽子もお水もばっちり!

さっそく、幼稚園の第二駐車場へ

お花を摘んだり、虫を追いかけたり

 

さあ、次は、あっちだよ!と

崖登り。

IMG_20170614_124256710.jpg

子どもも、大人も崖登り、

聞いてないよう~

 

 先に進みます。

 

フキがあったよ~

トトロの傘にして

帰りましょう。

40分弱を歩きました。

 

子どもたち、いい顔していましたね。

 

たくさんの発見をした

充実の時間。

とってもいい気分の

探検でした。

 

来週は、観劇会です。

 

また、楽しみましょう。

 

今日も感謝

 

福園長 吉田でした。