今日は旦那さんと子供たちとイイフウフ展へ行ってきました音譜



カオカキ屋さん*日々美味。


ツバメ号さんがタイトルを素敵に作ってくれました~アップ


嬉しい・・・しょぼん



そして、ひたすら準備に追われていた私は自分の作品以外の準備をしていないもので・・・


こちらのノートもツバメ号さんが用意してくださってました。


すでに感想がいくつも書かれてて感動ドキドキ


みなさんとても喜んでいただいたようで、じんわりシアワセな気持ちになりましたドキドキドキドキドキドキ


書き込みしてくださった皆さん、ありがとうございます!



そして、これからいらっしゃる方も是非是非感想をいただけると嬉しいです!


カオカキ屋さん*日々美味。





カオカキのロゴ入り~も用意してくださってました

ありがとうございますっっ


カオカキ屋さん*日々美味。





私と、お兄ちゃん音譜

カオカキ屋さん*日々美味。

まだまだ開催中~どうぞお越しください合格




●お詫び●土曜日、ツバメ号さんのイベント開催中に来てくださった方が

観れないまま帰られたとのことで、お忙しい中来てくださったのに

私の案内不足で大変申し訳ございませんでした。

またお時間ありましたら是非足を運んでくださいね。




11月30日(土)までの展示となっておりますが


ツバメ号さんの定休日が27日(水)・28日(木)となりますので


この二日間はご覧いただけません。よろしくお願いします。







ランキング参加しております!

応援にクリックいただけると嬉しいです!



にほんブログ村




いつもありがとうございます!!!