ツイッターの橋上踊さんへ | 化学物質過敏症(CS)/反原発エコロジー

ツイッターの橋上踊さんへ

橋上踊さん(@BridgeoverTrobl)は今まで、

甘味堂さんの味方のフリをしていたけど、


彼女が『第四インター』労組を批判したら、

急にイジメに加わるのですか?



甘味堂さんが普段から、男性の工作員たちに攻撃されていて、

橋上踊さんは彼女の苦しい立場を、知っているはずです。



それなのに、平沼センジさんが甘味堂さんに対して、

細かい部分の揚げ足取りをしたら、


なぜか橋上踊さんが便乗して、甘味堂さんに

「事実誤認」だと批判しています。



『第四インター』も他の左翼党派や政党も、

家父長制で女性差別をしていることは、

私も経験した「事実」です。



それなのに、甘味堂さんが情報を聞いたルートが、

中核派の知人だからと言って、


「デマを流すな」と非難するのは、

無理やり話を逸らしているようです。



平沼センジさんも橋上踊さんも、

『第四インター』の関係者ですか?


(私は第四インター系のオジサンに、

岩手でイジメられたことがありますww)



もし、橋上踊さんと平沼センジさんが、

第四インターと関係ない方々ならば、


なぜ執拗に甘味堂さんを批判するのか?

私にはわかりません(-_-;)



「男性全員が女性差別者として、弾劾されている」という、

男性の“被害者”意識なのでしょうか?



私は去年、橋上踊さんに無理やり反論されて、

やはり論点が合っていないことを経験しました。



私を“論破してやる”という動機で、

橋上踊さんが一生懸命になって、


甘味堂さんの元々の主張を、全く理解していなかった、と見えました。