甘味堂さんへ | 化学物質過敏症(CS)/反原発エコロジー

甘味堂さんへ

今日は体調が悪いので、午後に昼寝して、

さっき4時からツイッターを見ました。



貴女がまた「自サツする」と書いているので、

急いで電話をかけたけど繋がらず、


アメーバ・メッセージを送ろうとしたら、

「混雑してアクセスできません」になりました。



他に連絡する手段がないため、私のブログ記事にします。


私はアメーバなうも、最近は権力に妨害されて、

なかなか投稿できません。



甘味堂さんに嫌がらせしている、「ネトウヨ」とか「ロリコンおたく」とか、

「しばき隊・男組」なども、権力側の工作員が多いです。



貴女は顔見知りの男に、「謝罪」を求めて、

今日の夜に会いに行くのですか?


工作員たちに暴行される危険や、わざと貴女を呼び出して、

その男が来ない恐れもあります。



甘味堂さんが独りで行くのは危険だから、やめて下さい。


そんな悪い男よりも、東京のネネさんの所に、

遊びに行って下さい(@_@)



ネネさんが交通費をくれるので、私が彼女のメールアドレスと、

電話番号を教えます。


とにかく、バカな悪口男に会いに行くのは、

罠だからやめて下さい。



「話があるなら、実際に来い」と言うのは、

ヤクザの手口だそうです。


私は湯浅誠と『もやい』の連中に、その手口で騙されました。