新しい読者の方々へ(おさらい) | 化学物質過敏症(CS)/反原発エコロジー

新しい読者の方々へ(おさらい)

(今までに、繰り返し書いてきたので、

古い読者の方々はスルーして下さい。)



私は18歳の夏に、【反原発運動】にデビューして、

92年に硬派バンカラ大学に入ってからは、


「PKO法反対」「学費値上げ反対」

「タイ女性の裁判支援」「在日コリアンの応援」「ホームレス支援」

「だめ連」「止めよう戦争への道!百万人署名」

「生協」「化学物質過敏症患者会」など、


色々な市民運動に顔を出して、

ボランティア=無賃金労働をしてきました。



しかし、私自身が病気で困窮しているのに、

誰も助けてくれなくて、逆に嫉妬でイジメられました。



私が才能も人望も金も何も無いから、

自分にある限りの全力を使って、漫画のビラを作ったり、


替え歌を作って歌ったり、集会で寸劇をやったり、

『だめ連宣言!』の本に文章を書いたりしたら、

埼玉の一部オジサン達に嫌われて、怒鳴られて排除されました(笑)。



埼玉の親の家から、2001年に家出しようとした時は、

市民運動の福祉ケースワーカーに相談したけど、

断られて生活保護をもらえませんでした。



21世紀になってから、東京の親友が『もやい』を教えてくれたので、

2006年に岩手から東京に家出して、

やっと生活保護を勝ち取りました。



しかし、07年から湯浅誠の結婚詐欺に騙されて、

国家権力の【集団ストーカー】犯罪が、ずっと続いています。



化学物質過敏症の治療もほとんどできず、

昨年から大阪市の「ガレキ焼却」のせいで、

鼻喉と肺を破壊されました。



毎日、呼吸困難なので、夜も苦しくて眠れないし、

酸欠と貧血で歩けないため、ほとんど外出できません。


一般の病院は役に立たず、逆に喘息の薬で死ぬところでした(゜゜;)



他の地方に移住したり、温泉で湯治したいのですが、

誰も資金をくれないし、私が自力で動けないので、

実現しませんでした。


以上が私の人生です(^_^)/~