皆さんおはようございます(^^)

ふくしま鍼灸接骨院 桃山台院の城です!
ご覧頂き、ありがとうございます(^^)

さて、昨日は選抜高校野球の高校が発表されましたね!!

私自身神戸で育ったので、毎回楽しみにしていましたが、兵庫県が選ばれなかったので、すごく残念でした。。

兵庫県が選ばれなかったのは、戦後で二回目だそうですが、甲子園はやはり兵庫県にあるので、兵庫県が出てほしいですよね(^^)

私の仕事は高校球児と関わる仕事でもあるので、少しでも怪我をしている球児を助けて、兵庫県の高校野球が盛り上がるように努力したいなと思いました(^^)

今日は土曜日ですが、1日全力投球で頑張ります(^^)

ホームページできました→ふくしま鍼灸接骨院 桃山台院

腰痛 ダイエット オスグット シンスプリント スポーツ傷害 交通事故のことなら、

ふくしま鍼灸接骨院 桃山台院まで!
電話番号078-751-4737

ペタしてね