皆さんおはようございます(^^)

ふくしま鍼灸接骨院 桃山台院の城です。
ご覧頂き、ありがとうございます(^^)

さて、新しい家が出来ました↓



メアちゃんも9ヶ月に突入し、記念に新しい家を買ってもらいましたにひひ

けっこう膨らますのが大変でした(笑)

気に入って毎日中で遊んでいますにひひ

つかまり立ちも少し出来るようになり、日々成長を感じますビックリマーク

私も日々成長するように全力投球で頑張ります(^^)

ホームページ新しくなりました↓
ふくしま鍼灸接骨院 桃山台院



腰痛 ダイエット オスグット シンスプリント スポーツ外傷 交通事故のことなら、

ふくしま鍼灸接骨院 桃山台院まで!
電話番号078-751-4737




Android携帯からの投稿ペタしてね