皆さんおはようございます(^^)

ふくしま鍼灸接骨院 桃山台院の城です。
ご覧頂き、ありがとうございます(^^)

気温も安定してきて、昨日の夜とかはかなり寒かったですねあせる

そんな時にはバーベキューですよねにひひ

次の日曜日には、午前中のみの診療で昼から本院と合同バーベキューをしますにひひ

毎年9月の連休にやっていますが、今年も楽しみですにひひ

私の一番好きなものは厚揚げです(笑)

かなりおいしいので、ぜひ試してみてくださいねにひひ

ホームページできました→ふくしま鍼灸接骨院 桃山台院

腰痛 ダイエット オスグット シンスプリント スポーツ外傷 交通事故のことなら、

ふくしま鍼灸接骨院 桃山台院まで!
電話番号078-751-4737




Android携帯からの投稿ペタしてね