皆さんおはようございます(^^)

ふくしま鍼灸接骨院 桃山台院の城です。
ご覧頂き、ありがとうございます!

さて、昨日は日曜日でしたので、昼から本院のメンバーも桃山台に来て頂き、ポスティングをしましたにひひ

その後、米田先生の誕生日会もしましたにひひ

画像もあるのはあるんですが、一人、最高に目つきが悪いので、掲載は控えます(笑)

まだまだ残暑も残りますが、体調管理をしっかりして、皆さんも気をつけてくださいねビックリマーク

ホームページできました→ふくしま鍼灸接骨院 桃山台院

腰痛 ダイエット オスグット シンスプリント スポーツ外傷 交通事故のことなら、

ふくしま鍼灸接骨院 桃山台院まで!
電話番号078-751-4737


ペタしてね


Android携帯からの投稿