皆さまおはようございます(^u^)


明日から6月に入り、外もどんどん暑くなってきますね((+_+))
スポーツをされてる方もそうでない方も、しっかりと水分を取りながら生活していきましょう・v・


今日はストレッチについてです・v・
グッと勢いをつけず、ゆっくり伸ばしていくストレッチについて書こうとおもいます・v・

ストレッチを 痛い! と思うほど伸ばしたことはないですか??
痛いほどに伸ばしちゃうと 体は筋肉を縮めて守ろうとします!
なので、あまり勢いをつけてストレッチしすぎると体を痛めちゃうことも((+_+))

ストレッチをする際は痛くない程度に、伸びてるなー って感じがあれば十分です・v・

怪我なく一日が送れるように、しっかりと頑張っていきましょう・v・


腰痛 ダイエット スポーツでの使痛み 捻挫 肉離れ 肘の痛み 肩の痛みのことなら、

ふくしま鍼灸接骨院 桃山台院まで!
電話番号078-751-4737