皆さんおはようございます(^^)

昨日は、一日雨でしたねあせる

久々の長雨だったので、体の調子はどうですか??

私は最高に良い状態ですにひひ

さて、当院からのお知らせで、ゴールデンウイークは、

5月3日(土)から6日(火)までお休みを頂きますビックリマーク

どうぞ宜しくお願い致しますビックリマーク

本日は一日全力投球で診療しておりますので、腰痛などありましたら、当院までお越しくださいにひひ

ホームページできました(^^)→ふくしま鍼灸接骨院 桃山台院

肩痛 腰痛 ダイエット インソール 骨盤矯正 交通事故 楽トレ スポーツ外傷のことなら、

ふくしま鍼灸接骨院 桃山台院まで!
電話番号078-751-4737
ペタしてね


Android携帯からの投稿