皆さんおはようございます(^^)

今日は、昼間であれば半袖でもいけるみたいですよーにひひ

さて、昨日は、実は私と殿本の誕生日でした(笑)

同じなんです(笑)

いつもスタッフの誕生日の時はサプライズをするのですが、さすがに昨日は、何にもないだろうと思っていましたが、仕事終わりに、めぐみ先生と本院の本岡先生がきてくれましたにひひ



ケーキも食べれたし、プレゼントももらえたし、充実してましたにひひ

また今日からも一日全力投球で頑張ります(^^)

ホームページできました(^^)→ふくしま鍼灸接骨院 桃山台院

肩痛 腰痛 ダイエット インソール 骨盤矯正 交通事故 楽トレ スポーツ外傷のことなら、

ふくしま鍼灸接骨院 桃山台院まで!
電話番号078-751-4737
ペタしてね


Android携帯からの投稿