皆さんおはようございます(^^)

今日も暖かく良い天気ですねにひひ

さて、ニュースで
『細胞性医薬品』
が認可されてきたという話を見ましたにひひ

健常者の細胞を培養して作る医薬品らしいのですが、すごい技術ですよねビックリマーク

従来の薬の場合、どうしても副作用が大きかったのが、少なくてすむみたいなので、早く実用化になればなと思いますビックリマーク

薬はどうしても人間の体の本来もつ機能をストップさせるものが多いので、ずっと飲み続けないといけないものが多いですが、人の細胞でその機能を復活できれば完治にまでもっていけるかもですねビックリマーク

我々の仕事では薬を使えないですが、その人その人の本来持つ治癒力を最大限引き出せるように、日々勉強しながら治療していきたいと思いますビックリマーク

ホームページできました(^^)→ふくしま鍼灸接骨院 桃山台院

肩痛 腰痛 ダイエット インソール 骨盤矯正 交通事故 楽トレ スポーツ外傷のことなら

ふくしま鍼灸接骨院 桃山台院まで!
電話番号078-751-4737

ペタしてね



Android携帯からの投稿