皆さんおはようございます(^^)

今日も最高の天気ですがすがしい朝ですねにひひ

さて、先日の火曜日は休診日だったので、海沿いのくら寿司に行ってきましたにひひ

子供も一緒だったのですが、それを見た店員さんが
『首はすわってますか?』
と聞かれたので、
『はい』
と答えると、すぐ赤ちゃん用の椅子をもってきてくれましたビックリマーク
その気遣いがすごく嬉しかったので、とても勉強になりましたにひひ
椅子です↓



その裏に海が見えたので、そこでも一枚↓




充実した一日でした(^^)

ホームページできました(^^)→ふくしま鍼灸接骨院 桃山台院

肩痛 腰痛 ダイエット インソール 骨盤矯正 交通事故 楽トレ スポーツ外傷のことなら、

ふくしま鍼灸接骨院 桃山台院まで!
電話番号078-751-4737

ペタしてね




Android携帯からの投稿