皆さんおはようございます(^^)

昨日の夜は急に寒くなりましたねあせる

体調は大丈夫ですか??

私は最高に大丈夫です(^^)

さて、4月から小路先生が月曜日と金曜日しか桃山台に来ないので、久しぶりに仕事終わりにご飯を食べに行きましたにひひ



王将ですけどねにひひ

彼も明石本院で頑張っていて成長してきましたねにひひ

みんなで成長して、またみんなで遊びに行きたいですねビックリマーク

私も負けじと今日も一日全力投球で頑張りますにひひ

ホームページできました(^^)→ふくしま鍼灸接骨院 桃山台院

肩痛 腰痛 ダイエット インソール 骨盤矯正 交通事故 楽トレ スポーツ外傷のことなら、

ふくしま鍼灸接骨院 桃山台院まで!
電話番号078-751-4737

ペタしてね





Android携帯からの投稿