皆さんおはようございます(^^)

今日は、素晴らしい天気で見た感じは空気も澄んでいそうな感じでいいですねにひひ

バーベキューの時期になりましたねにひひ

さて、最近、私は口内炎に苦しんでいます(笑)

口内炎は色々原因がありますが、疲れやビタミン不足など、さまざまですビックリマーク

春先には色んな症状が出やすいのもありますが、その一つかなと私は感じていますビックリマーク

一般的には特にビタミンB2不足なので、納豆や卵などを摂取するといいといわれていますビックリマーク

あとは口の中は細菌だらけなので、しっかり歯磨きうがいをすることですねビックリマーク

あとは二の腕にシコリが出来たりもするので、そこをほぐしてあげるのも効果的ですビックリマーク

私は基本的に体は健康体なので、特に何か症状が出ることは少ないのですが、自分自身で色々体験することは、すごく勉強になりますねにひひ

もちろん症状がでてほしくはないですが、これからも、自分自身を実験して皆様に少しでも提供できますように、日々勉強していきたいと思いますにひひ

ホームページできました(^^)→ふくしま鍼灸接骨院 桃山台院

肩痛 腰痛 ダイエット インソール 骨盤矯正 交通事故 楽トレ スポーツ外傷のことなら、

ふくしま鍼灸接骨院 桃山台院まで!
電話番号078-751-4737

ペタしてね



Android携帯からの投稿