皆さんおはようございます(^^)

今日は、一日雨っぽいですねあせる

でも最近は乾燥と花粉とPM2,5の影響で体調が良くない方が多かったので、恵の雨になりそうですにひひ

さて、昨日ヤフーニュースで男子プロゴルフツアーでスコア102を叩いた方の話が出ていて、確かに102っていう数字は素人ですけど、プロになっても家族のために他の仕事を頑張っていて、ようやくツアーに参加し、その目的が
『娘に父の背中を見せたい』
という思いでしたビックリマーク

プロ野球選手でも多いですが、自分の子供が野球を理解できるまで現役を続けたいという人が多いですビックリマーク

皆さん父の背中を見せたいですよねビックリマーク

私もいち父親として、娘に野球している背中を見せたいなぁとふと思い、また今日からさらにやる気が出てきたので、頑張りますにひひ

ホームページできました(^^)→ふくしま鍼灸接骨院 桃山台院

肩痛 腰痛 ダイエット インソール 骨盤矯正 交通事故 楽トレ スポーツ外傷のことなら、

ふくしま鍼灸接骨院 桃山台院まで!
電話番号078-751-4737

ペタしてね


Android携帯からの投稿