皆さんおはようございます(^^)

いきなりですが、本日が私の娘の芽杏ちゃんが4ヶ月になりましたにひひ

なんやかんやで本当にすくすくと大きくなっていますビックリマーク

昨日は、もう少しで寝返りが出来そうでしたビックリマークまぁギリギリ出来なかったんですけどね(笑)

人の成長みることがこんなに自分自身をプラスにしてくれるとは思いませんでしたビックリマーク

人間も生き物であり、繁栄し続けるためのものであるので、人は子供の成長が一番幸福感があるのではないかなと思いますビックリマーク

これからもしっかり成長を見届けたいと思いますにひひ

対談↓ (ひいおばあちゃんと芽杏)



ホームページできました(^^)→ふくしま鍼灸接骨院 桃山台院

ただいま感謝祭開催中です(^^)

肩痛 腰痛 ダイエット インソール 骨盤矯正 交通事故 楽トレ スポーツ外傷のことなら、


ふくしま鍼灸接骨院 桃山台院まで!
電話番号078-751-4737

ペタしてね



Android携帯からの投稿