皆さんおはようございます(^^)

気温差が朝と昼では全然違いますねあせる

体調を崩す方が多いみたいなので、気をつけましょうねビックリマーク

さて、今はまたプロ野球で
『飛ぶボール』
が話題でてますねあせる

ボールが飛びすぎると、打球も早くなり、投手に打球が当たると危険なので制限をかけたのに、また去年と同じ問題ですねあせる

早く問題解決してほしいですねビックリマーク

選手達も人生をかけて仕事しているので、しっかりと早く統一してほしいですビックリマーク

いち野球ファンとして少し言いたい気持ちでした(笑)

ホームページできました(^^)→ふくしま鍼灸接骨院 桃山台院

ただいま感謝祭開催中です(^^)

肩痛 腰痛 ダイエット インソール 骨盤矯正 交通事故 楽トレ スポーツ外傷のことなら、

ふくしま鍼灸接骨院 桃山台院まで!
電話番号078-751-4737

ペタしてね



Android携帯からの投稿