皆さんおはようございます(^^)

今日も最高の天気で花見に行きたい行きたいと毎日思っていますにひひ

ただ人混みはイヤなので、火曜日にでも近くの公園に行こうと思いますにひひ

さて、以前少しお話したのですが、最近私の体はとても眠く、いくら寝ても寝たりない状況ですが、春と言うのは、冬に溜めた悪い毒素を排除しようと内蔵が頑張る時期であり、睡眠中に内蔵が頑張りますビックリマーク
だから眠いのですビックリマーク

ただそういう時にしっかり眠らないと体もすっきりしないですし、体調を壊したりしますビックリマーク

私も眠たい時にしっかり寝ているので、最高に体調も良く、早寝早起きが出来ていますビックリマーク

健康とはなかなか人によって違いもありますが、自分の体と向き合い、相談しながら生活するのも、すごく大切だと身にしみて感じますビックリマーク

今日も一日元気に全力投球で頑張ります(^^)


ホームページできました(^^)→ふくしま鍼灸接骨院 桃山台院

ただいま感謝祭開催中です(^^)

肩痛 腰痛 ダイエット インソール 骨盤矯正 交通事故 楽トレ スポーツ外傷のことなら、

ふくしま鍼灸接骨院 桃山台院まで!
電話番号078-751-4737

ペタしてね


Android携帯からの投稿