皆さんおはようございます(^^)

昨日から気温も高く、当院はようやく暖房から卒業できそうですにひひ

さて、昨日は、昼休みに私の家族とめぐみ先生と山本先生で近くのインド料理

『まいた』

に行ってきましたにひひ

その様子がこれ↓



ナンとメアちゃんが同じ大きさでした(笑)

久しぶりに行ったのでとても美味しかったですにひひ

また近々行きたいなと思いますにひひ

今日は山本先生と二人ですが一日全力投球で頑張ります(^^)

ホームページできました(^^)→ふくしま鍼灸接骨院 桃山台院

ただいま感謝祭開催中です(^^)

肩痛 腰痛 ダイエット インソール 骨盤矯正 交通事故 楽トレ スポーツ外傷のことなら、

ふくしま鍼灸接骨院 桃山台院まで! 
電話番号078-751-4737
ペタしてね


Android携帯からの投稿