皆さんおはようございます(^^)

もうすっかり春になり気温もだいぶあがりましたねにひひ

さて、昨日は、休みだったので家族みんなで
『お食い初め会』
をしましたにひひ




あとタイとかお赤飯がありましたが、写真が上手く取れてませんでしたあせる

お食い初めは、

『一生涯、食べることに困らないように』

ということみたいですにひひ

まぁ何にしてもメアちゃんのおかげで私も美味しい料理を食べれたのでありがとうです(笑)

しっかり休みで充電できましたので、今日も一日全力投球で頑張りますにひひ

ホームページできました(^^)→ふくしま鍼灸接骨院 桃山台院

ただいま感謝祭開催中です(^^)

肩痛 腰痛 ダイエット インソール 骨盤矯正 交通事故 楽トレ スポーツ外傷のことなら、

ふくしま鍼灸接骨院 桃山台院まで!
電話番号078-751-4737

ペタしてね



Android携帯からの投稿