皆さんおはようございます(^^)

今日も天気は好調で、少し暖かくなってきましたねビックリマーク春はもうすぐですねにひひ

さて、先日の日曜日に本院へ勉強会に行った時にスタッフの写真があったので、撮ってきました!それがこれ↓



薄くて見えにくかったらすみませんあせる

これが私と育休中の妻で全員ですビックリマーク

4年前に私が入社してから随分増えましたにひひ

スタッフが増えて会社もどんどん大きくなっていく中で、勉強することもたくさんありますビックリマーク

ただ仲間が多い方が毎日楽しく過ごせますよねにひひ

今は私は一週間に一度しか会えないですが、毎週楽しみですにひひ

もっともっと頑張って皆が幸せになれるように、私は桃山台で全力投球でがんばりますにひひ

ホームページできました(^^)→ふくしま鍼灸接骨院 桃山台院

肩痛 腰痛 ダイエット インソール 骨盤矯正 交通事故 楽トレ スポーツ外傷のことなら、

ふくしま鍼灸接骨院 桃山台院まで!
電話番号078-751-4737

ペタしてね



Android携帯からの投稿