皆さんおはようございます(^^)
土日は気候も良くて、どこかに出掛けられましたか??

私は、地元の小学校に少年野球を見に行きましたにひひ

私も小学校から大学まで、野球ばかりしていたので、少しでも貢献できたらなと思い、行きましたにひひ

この日は、いきなり教えることは出来なかったので、しっかり手続きをして、12月から、手が空いてる時間だけコーチになることになりましたにひひ

野球の面白さを伝えられたら嬉しく思いますビックリマーク

これから冬のトレーニングになるので、一緒に頑張りますにひひ

ただいま感謝祭開催中です(^^)



肩痛 腰痛 ダイエット インソール 骨盤矯正 交通事故 楽トレ スポーツ外傷のことなら、

ふくしま鍼灸接骨院 桃山台院まで!
電話番号078-751-4737
読者登録してね


Android携帯からの投稿