昨日、夜のテレビでIKKOが先生となり、悩み相談をしていましたビックリマーク
悩み相談相手は全員女性です!
毎週やっているのかな??
本気の授業ですメラメラ

その中で本当の優しさとは何やって言うことになり、

それは全力で生徒と向き合うことが大切だって言っていましたビックリマーク

ケンカしてでも、納得するまで言いあう感じでしたビックリマーク

それは今の日本の会社でも言い換えることができて、

全力で怒る上司がいなくなったということです!

大丈夫?と手を差し伸べるのが本当の優しさなのか??



自分も色々考えさせられました!
上に立つ者として、すべてにおいて全力投球でいかないと、

誰もついてこないということ。

当院のモットーは、
真心 笑顔 全力投球

ですビックリマーク

それに見合う人間になれるよう、今日も1日頑張りますニコニコ

ただいま合格感謝祭開催中合格です(^^)

もうすぐ終わりですあせる




肩痛 腰痛 ダイエット

インソール 骨盤矯正 交通事故

楽トレ スポーツ外傷のことなら・・・

ふくしま鍼灸接骨院 

桃山台院まで!

電話番号

078-751-4737

ペタしてね