今日は午前中だけ雨が降るみたいですね雨
昼からは晴れるみたいなので、安心ですにひひ

さて昨日の寝る前に少しYouTubeを見ていたら、毎年年末にやっている


テレビ『クビになった男達』テレビ

という番組をたまたま見つけて見ていましたビックリマーク

プロ野球で戦力外通告された選手のその後のドキュメントです野球

プロ野球は仕事の中でも一番厳しい世界だと思いますビックリマーク

結果を出せば給料が跳ね上がり、結果が出なければクビになる。

そういう世界ですビックリマーク

そうなった時の感情とはどうゆう物なのか、想像出来ませんあせる

その危ない橋を渡ってるからこそ、

努力して何とか橋から落ちないようにしているし、必死にやっているから

見ていて面白いし、感動したりするのでしょうベル

『努力して結果が出なければ評価されない。

ただ結果を出したければ努力するしかない』

と言う世界ですが、もちろん結果を出し続けている選手もいますビックリマーク

そういう選手の話をいつか聞いてみたいなとふと思いました≧(´▽`)≦

今日はこんなつぶやきです(^^)



ただいま帽子感謝祭開催中帽子ですよ(^^)





肩痛 腰痛 ダイエット

インソール 骨盤矯正 交通事故

楽トレ スポーツ外傷のことなら・・・


ふくしま鍼灸接骨院 

桃山台院まで!

電話番号

078-751-4737

読者登録してね