皆さんおはようございます(^^)
昨日から極端に寒くなりましたねあせる
体調には気をつけてくださいねあせる

さて昨日は休診日でしたので

以前から計画していた、カニのフルコースを食べに行きましたにひひ

私は初めて本格的なカニをお腹いっぱい食べましたにひひ

本場のカニは全く味が違いましたビックリマーク
甘いの一言ですビックリマーク

今回はランチでしたが、いつかは泊まりで行きたいなぁっと思いましたにひひ


カニ雑炊ビックリマーク



茹でカニ割り箸


かにしゃぶ~ラーメン

カメラ↑もっと大きいものもありましたが、

 美味しさのあまり先に食べてしまいました。




昨日行ったお店は家族で営んでいるアットホームな民宿でした。

時の宿 まつだ   ←クリックしてね(≡^∇^≡)


ただいまリボン感謝祭開催中リボンですよ(^^)





肩痛 腰痛 ダイエット

インソール 骨盤矯正 交通事故

楽トレ スポーツ外傷のことなら・・・


ふくしま鍼灸接骨院 

桃山台院まで!

電話番号

078-751-4737

ペタしてね