皆さんおはようございます(^^)
昨日から急に寒くなりましたねあせる
この2日間とも布団を着て寝ましたビックリマーク
ようやく涼しくなって私的にはよかったですにひひ

さて今日は、先日当院の患者さんが

北海道旅行に行ってのお土産を頂きましたにひひ

ありがとうございました(*^^)v


そのお土産がこれ↓



六花亭のチョコレートにひひ

小路先生は、ご飯よりチョコの方が好きなくらいチョコレート好きなので、

かなりテンション上がってましたビックリマーク


その様子がこれ↓



嬉しそうですねにひひ

私は今までまだ北海道には行ったことがないので、

機会があれば行きたいですねにひひ



肩痛 腰痛 ダイエット

インソール 骨盤矯正 交通事故

楽トレ スポーツ外傷のことなら・・・


ふくしま鍼灸接骨院 

桃山台院まで!

電話番号

078-751-4737
ペタしてね