皆さんおはようございます(^^)
今週からようやく気温も落ち着き、秋らしくなるみたいですねビックリマーク
少し朝は肌寒い感じがしました(^^)

さて今回は月曜日と火曜日が連休でしたので、

妻のマナさんは、本院のスタッフとで東京に遊びに行ってきました↓


台風の影響で、月曜日は新幹線が動かず大変だったみたいですが

リフレッシュできたようで昨日の夜は幸せそうに帰ってきました音譜




少し眩しい写真になってますあせる

私は社長と経営の勉強会に参加してきましたビックリマーク(写真はありませんあせる)

2日間ともしっかり充電できましたので、

今日から全力投球でしっかり頑張りますにひひ



肩痛 腰痛 ダイエット

インソール 骨盤矯正 交通事故

楽トレ スポーツ外傷のことなら・・・



ふくしま鍼灸接骨院

桃山台院まで!

電話番号

078-751-4737

ペタしてね