皆さんおはようございます(^^)
今日は、あいにくの天気ですねあせる
台風が近いですねあせる

でも神戸は昔から避ける傾向があるので、多分大丈夫でしょう(^^)

さて昨日は母親の誕生日でしたので、実家でご飯食べましたにひひ

その際にケーキを持って行きましたにひひ

 


なにかある時にはいつも

桃山台にあるご近所のブルシェさんにケーキを注文しています音譜

今回はフルーツたっぷりのタルトをお願いしました!!



還暦なので、これからの老後を楽しんでもらいたいなと思いますにひひ

今はゴルフに没頭していますので、おそらくゴルフ三昧になると思います(笑)
私も一生懸命働いて、老後は釣り三昧の生活をしますので、今日も1日頑張りますにひひ




肩痛 腰痛 ダイエット

インソール 骨盤矯正 楽トレ

交通事故 スポーツ外傷のことなら・・・



ふくしま鍼灸接骨院 

桃山台院まで!

電話番号

078-751-4737

ペタしてね