皆さんおはようございます(^^)
今日はひさびさに暑さのある晴天になりましたねにひひ
なかなか洗濯物が乾かない日々が続いてたので、

今日は大量に干したいと思いますにひひ

昨日は午後から明石の本院での勉強会でしたビックリマーク

昨日は大規模な資料作成の時間でしたビックリマーク

みんな間違えてはいけないというプレッシャーで

集中力がなくなり、変なテンションになってました(笑)

いつも冷静な小路先生がこんな感じになりました↓


こんな彼は初めて見ました(笑)

昨日の時間では全部を終わらせることは出来なかったですが、

また来週頑張りたいと思いますビックリマーク
完成したら、また写真を載せますねにひひ

肩痛 腰痛 ダイエット

インソール 骨盤矯正 交通事故

楽トレ スポーツ外傷のことなら・・・



ふくしま鍼灸接骨院 

桃山台院まで!

電話番号

078-751-4737

ペタしてね

Android携帯からの投稿