皆さんおはようございます(^^)
今日は、朝からひさびさの晴天ですねにひひ
なかなか涼しく、秋らしい天気ですねにひひ

さて今日は、読書の秋ということで、

こんな本を見つけました↓



今までの常識を覆されるような内容でしたビックリマーク
かなり賛否両論あるとは思いますが、

なかなか内容は面白かったですビックリマーク
最近かなり売れているみたいで、店頭にありましたにひひ
体が悪い人も、健康な人も一度読んでみてもいいと思いますにひひ

新たな発見があるかもですよにひひ


肩痛 腰痛 ダイエット

インソール 骨盤矯正 交通事故

楽トレ スポーツ外傷のことなら・・・


ふくしま鍼灸接骨院

桃山台院まで!

電話番号

078-751-4737

ペタしてね
Android携帯からの投稿