【いろいろ振り返りその1】11/29目黒 ★ASH★ | ももQ日誌

ももQ日誌

説明しよう。ももいろクロスオーバーQ(ももQ)とはももいろクローバーZをこよなく愛す9人のモノノフによる週末バンドマンである。つまり、ももクロのカバーバンドでありやす。ももQメンバーの日常やライブ情報などお届け。

デカポコ!ももQのASHです。

カジュアルにバンドマンのブログのスタイルをパクることでおなじみの私ですどうも。
いやあ書かないですね、ブログ。
せめてしおりんくらいには更新していかないといけない。アーカイブ的な意味でもちゃんと記録は残しておかないといけない。
アーカイブ大好きおばさんとしてつとに有名なASHですからせめて活動記録くらいは遅れても残しておきたいと思います。

◆2015/11/29 目黒ライブステーション
「HERNIA FES」

{B6B154E2-A02F-4D51-A788-0D150B0461C4:01}


ハロウィンでさーやに猫耳作ってあげたのが気に入ったらしく、みーんな猫耳(れんれんはくまさん)
怒涛の猫耳職人になっていたわたしでした。ヘアメイクさんASH!


セットリスト
1.overture
2.行くぜっ!怪盗少女
3.仮想ディストピア
MC -ご挨拶-
4.ニッポン笑顔百景
MC -良い肉、留年、ゴリラ-
5.黒い週末
6.BIONIC CHERRY


わりと攻め目のセトリかな?体力的にしんどかったw
この日はバンド→アイドル→バンド…と交互にライブをやるという珍しいイベントで、客席のフロアにアイドル用のステージが作られていたのですよ。
それを見てすぐ「サブステがあるよーー!!」と騒ぐももQ。
HERNIAのしゅがー兄に「ここ使ってもいい?」って聞いたら
「ニセアイドルはだめ (´^ω^`)」
ってwww ニセもなにもアイドルじゃないwww
というわけで仮想の「らっらーらー」のとこと、怪盗のラスサビでももかが移動するとこ、笑顔百景の落語の部分でサブステ使わせてもらいました。
当日パッと打ち合わせてこういうのができるくらいバンド力ついてきているのは嬉しいね(´∀`∩)

ASHは最後HERNIA44さんの「ALLRIGHT」に参加させていただき「全部右!」やってきました!
ひとり場違い感すごくて恐ろしく緊張したけど、ステージでアイドルさんや他のバンドさんとわちゃわちゃできて楽しかった!
{0E1A9B2B-FE7E-4D4F-85C4-B1779C5D267A:01}

HERNIA44のサンダーさんと、666のニールさんと2ショいただきました💚💚
帰りご挨拶してたら666のベースのお兄さんが「ももクロ好きです!」ってまさかのカミングアウトにすごいびっくり。しかもあかりん推し。古参かよ!
あとVagu *Projectさんすごいかっこよかった…普通にばんぎゃるに戻ってた…話しかける勇気なんてみじんもなかった…嗚呼…


{39485E67-3181-412F-AA5E-AC4FCA630F28:01}

ちなみにこちら、半日で兄さんたちが飲み干した赤霧×2でございます
酔いどれだらけでございました。




この次のにあったライブの感想もぼちぼち書いてますが二個にわけますね。
カミングスーン