Mоmо原宿❤店内パワーアップ!!! | ♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♪トレンドアイテムをプチプラで♪
★Momo原宿竹下通り2店舗♥Momo吉祥寺店♥
New itemやイベント情報を随時お知らせしちゃいます♪** 

ガーリーアイテムからカジュアル・ストリートアイテムまで
トレンドファッションはMomoで決まりッ♡♥♡


こんばんわ~!!

本日!原宿店にも、巨大モニター設置いたしました!!ぱんぱかぱーん音譜



雑誌掲載商品のご紹介や、かわいい~モデルさんがかわいい~Mоmоのお洋服着てるお写真などなど!!!モニターにてご紹介いていまーす!

チェックしてみてください❤


そして!店内をクリスマスな飾り付けを増やしましたー!!





お店にもサンタさん来てくれるかな??


そしてそして!!

枚数限定のオリジナルメッセージカードもプレゼント中ー!!





ぜひプレゼントと一緒に思いも伝えましょう❤❤


こんな感じで!!

クリスマスが待ち遠しいMоmо原宿店でした!!


明日も皆様のご来店心よりおまちしています❤!