おてんちょーブログ☆女の子が大好きパステルカラー☆竹下通りMomo本店☆ | ♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♪トレンドアイテムをプチプラで♪
★Momo原宿竹下通り2店舗♥Momo吉祥寺店♥
New itemやイベント情報を随時お知らせしちゃいます♪** 

ガーリーアイテムからカジュアル・ストリートアイテムまで
トレンドファッションはMomoで決まりッ♡♥♡

こんにちわヾ(@°▽°@)ノ


お久しぶりで緊張しちゃうMomo本店おてんちょーです。目ラブラブ



LINEでも紹介しましたが、うちのスタッフ

@megumimiyazaki



着用のパステルカラーチェスターコートが

はちゃめちゃにかわいくて

どうしようかとどぎまぎしています。

 コート¥4900~


最近寒くなってきて朝起きるのもつらーくなってきました~ラブラブ

ハロウィンが終わって早くもクリスマスが楽しみですね~キスマーク



あし



そんなおてんちょーは…

駒沢公園で開催していた東京ラーメンショーへ!!合格←うごくナルトちゃん





札幌味噌ラーメン、埼玉焦がしラーメン、大阪塩らーめん


がっつり食べちゃいましたん。目音譜

ぺろりでしたね~んキスマーク

毎年やっているみたいなので来年も行きたいなぁヾ(@°▽°@)ノハハ



WEBサイトもちょくちょくCheckしてくれたら

とっても嬉しいよ~目ラブラブ


▼▼▼

http://www.momo-wr.com/



毎日新商品が到着しているので

あそびにきてね~!


アッと驚くビッグ企画も準備中なので

これからもMomoをよろしく~!!



おてんちょーでした❤