大阪エヴェッサVS秋田ノーザンハピネッツ(4月7日・日曜日) | わかちゃんのなんでもレポート♪♪

わかちゃんのなんでもレポート♪♪

大阪エヴェッサの2009-2010シーズン、2011-2012シーズンの4月から情報、2012-2013シーズンをブログやラジオを通して発信しております♪ほかには、番組での取材記録や、日頃のお仕事内容など・・・色々なんでもありなかんじで残していきます♪

お久しぶりの更新となってしまいました・・・苦笑あせる

しかも、今日も?あまり時間がなくて、ほんの一部だけ更新させていただきます~泣汗


今日は取材にうかがえました愛


チューリップ赤bjリーグ2012-2013シーズンチューリップ赤

きらきらフジ住宅40周年記念Presentsきらきら
バスケ大阪エヴェッサ vs 秋田ノーザンハピネッツバスケ

キラキラ岸和田市総合体育館(2日目)キラキラ



今日の試合は、フジ住宅のTシャツをきたまいどくんが、ティップオフセレモニーを行ってましたよ~はーと

わかちゃんのなんでもレポート♪♪



ティップオフBALL*
わかちゃんのなんでもレポート♪♪


1Q、2Qから

わかちゃんのなんでもレポート♪♪




ルンルンbtのダンスにもフジ住宅バージョンがありましたあげ
わかちゃんのなんでもレポート♪♪




わかちゃんのなんでもレポート♪♪



わかちゃんのなんでもレポート♪♪



わかちゃんのなんでもレポート♪♪


連勝記録が更新され続けていたので、さらなる上を・・・と少し期待していたところもありましたが、日曜日の試合は残念な結果となってしまいました・・・しょぼん汗


大阪エヴェッサ 74-81 秋田ノーザンハピネッツ



でも、まだ試合は続きますビックリマーク

試合がある限り、シーズンの最後まで応援していきたいものですっきらきらキラキラ(ミラクルがあるかもですしかお


明日のラヂオきしわだ「わかちゃんのなんでもラヂオ」内では、短めですが、両HCの記者会見の内容の一部を送りします。苦笑kirakira

そして、試合写真の続きは、今週中に更新いたしますね。えへっハート


最後に、今日も会場でお会いした皆様、お世話になった皆様、ありがとうございましたクルミ:にゃもん