美人Laboファンサイト参加中

若いときから白髪に悩まされてきました。髪はいつも自宅で、白髪染めをっしています。
その準備が大変で…
床に広めに新聞紙を広げたり…

こちらも新聞紙の準備はしますが、そんなに広範囲に広げなくても大丈夫です。
液垂れはしませんでした。1液と2液を混ぜるという手間もありません!


LpLpヘアカラーフォーム



簡単に染められそうです。

私の白髪の量です。







ちょうど前回染めてから1ヶ月が経とうとしています。




こんな感じで泡がでます。香りもアロマの香りでお部屋の中で染めるのに最適です。




気になるところに塗って10分以上おきます。普段使っているものと違って、塗った瞬間から黒く染まっていくようです。
白髪の多い部分には特にたっぷり塗りました。

しかし…




こちらは染めて乾かしたあとです…

なんと残念なことに、染める前とさほど変わりはありません。




私の髪質や量では少し染まりが悪いようです。
こんなにきれいに染まりました!と嘘を書くのも出来ないので、
今回は変わらなかったと言う記事をあげたいと思います。
しかしながら、髪は全くきしむことなく、トリートメント効果は感じることが出来ました。
そんなに目立たないような量の白髪の方なら染まると思います。

泡タイプの無添加白髪染め!新登場!