本当に口や足で描かれているのですね…

ただただ感動です。

口と足で描いた絵ファンサイト参加中






とても肌触りのいい手帳です。




手帳に同封されていたポストカードです。こちらは バラ と言うタイトルで、大井手麻紀さんと言う、口で描かれている画家さんの作品です。
手帳より先に目が行きます!感動です。素敵です!
中には足で描かれている作品、足で織られた布の作品と、本当に素晴らしい物ばかり。








上記の絵が、私のたくさんあるお気に入りの中の数点の作品です。

どうでしょう?素晴らしいでしょ?お花などはとてもリアルに…動物達の表情はイキイキと愛らしい!風景画は温かい雰囲気の物、果物の絵はみずみずしく美味しそうです!

もちろん絵だけでなく、この手帳の紙の質も書きやすく、






ボールペンで書いても、鉛筆で書いても書きやすいのです。デザインも書きやすいように考えられています。

他にも、エコバッグや、ポーチ、アートバッグや、Tシャツ、タオルや、スケジュール帳面、絵はがき、他にもたくさんあるんです。

一度展覧会に行ってみたいです。消費者として私も参加して行きたいと思っています。
こんな素敵な作品に出会えて、私の2016年は幸せです。期待を込めて2017年のダイアリーを使っていきたいと思います。ありがとうございました!

口と足で描く芸術家協会


口と足で描く芸術家協会ネットショップ